デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

楽しくさん (何度もある)
消防署や日赤主催の救急講習会を受講して
マルさん (一度もない)
覚えておいた方がいいですよね 念の為に
◯さん 女性 75歳 (すこしある)
消防署のイベントで。実際は出来ないなと思いました。
◯さん 女性 65歳 (すこしある)
AEDが言うとおりにすればよい。
◯さん (一度もない)
です。
◯さん (一度もない)
yes
◯さん (すこしある)
救急救命の講座を7回受けてその時に教えてもらったけど、もう忘れてしまった。やり続ける事が大切だと思った。
◯さん (一度もない)
一度もありません
もりくじらさん 女性 52歳 (すこしある)
自動車学校で
よしくんさん 男性 67歳 (一度もない)
です。
回答結果へ戻る