デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- 楽しくさん (何度もある)
- 消防署や日赤主催の救急講習会を受講して
- マルさん (一度もない)
- 覚えておいた方がいいですよね 念の為に
- ◯さん 女性 75歳 (すこしある)
- 消防署のイベントで。実際は出来ないなと思いました。
- ◯さん 女性 65歳 (すこしある)
- AEDが言うとおりにすればよい。
- ◯さん (一度もない)
- です。
- ◯さん (一度もない)
- yes
- ◯さん (すこしある)
- 救急救命の講座を7回受けてその時に教えてもらったけど、もう忘れてしまった。やり続ける事が大切だと思った。
- ◯さん (一度もない)
- 一度もありません
- もりくじらさん 女性 52歳 (すこしある)
- 自動車学校で
- よしくんさん 男性 67歳 (一度もない)
- です。