デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん 男性 77歳 (この中にはない)
- 1度だけある。
- hahaさん (一度もない)
- 置いてあるところは知っていたが職場で研修等なかった 今は退職したからわからない
- ◯さん (何度もある)
- 防災の日に区内の小学校で講習があり組長していたので人工呼吸、AEDは必修です!
- ◯さん 男性 77歳 (すこしある)
- 町内会のイベントで講習会がありました。
- ◯さん (一度もない)
- 機会なく
- hiro.sさん 男性 89歳 (すこしある)
- 2回ほど
- ◯さん (一度もない)
- ないです
- ◯さん 男性 83歳 (一度もない)
- 講習会や装置等二関する機会が無かった
- 1さん (この中にはない)
- 1
- misaさん (すこしある)
- はい