デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん 男性 77歳 (この中にはない)
1度だけある。
hahaさん (一度もない)
置いてあるところは知っていたが職場で研修等なかった 今は退職したからわからない
◯さん (何度もある)
防災の日に区内の小学校で講習があり組長していたので人工呼吸、AEDは必修です!
◯さん 男性 77歳 (すこしある)
町内会のイベントで講習会がありました。
◯さん (一度もない)
機会なく
hiro.sさん 男性 89歳 (すこしある)
2回ほど
◯さん (一度もない)
ないです
◯さん 男性 83歳 (一度もない)
講習会や装置等二関する機会が無かった
1さん (この中にはない)
1
misaさん (すこしある)
はい
回答結果へ戻る