デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- ドラマで見たことがあるが。
- 後期高齢者さん 男性 90歳 (一度もない)
- 無いです。
- つむさん (一度もない)
- 無いです
- ◯さん (何度もある)
- 指導側にもいた
- ◯さん (すこしある)
- 自動車学校で習った
- ◯さん (一度もない)
- s
- ソルトさん 男性 77歳 (何度もある)
- 研修で
- ◯さん 男性 88歳 (一度もない)
- NETで見たことがあるくらい
- ◯さん 76歳 (何度もある)
- 消防署で講習を受けて資格を取った
- ◯さん (すこしある)
- わりと簡単だったが、いざという時はどうかなぁ