デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
ドラマで見たことがあるが。
後期高齢者さん 男性 90歳 (一度もない)
無いです。
つむさん (一度もない)
無いです
◯さん (何度もある)
指導側にもいた
◯さん (すこしある)
自動車学校で習った
◯さん (一度もない)
ソルトさん 男性 77歳 (何度もある)
研修で
◯さん 男性 88歳 (一度もない)
NETで見たことがあるくらい
◯さん 76歳 (何度もある)
消防署で講習を受けて資格を取った
◯さん (すこしある)
わりと簡単だったが、いざという時はどうかなぁ
回答結果へ戻る