デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

かぷりこさん (一度もない)
習いたいです
◯さん (すこしある)
音声で指示してくれるので 出来た
◯さん (すこしある)
1回だけ
◯さん (一度もない)
習う機会がない
◯さん (すこしある)
ほとんど覚えていませんが
あっこさん (すこしある)
かなり前に習いましたが、ちゃんと覚えていません。
◯さん 57歳 (何度もある)
職場で毎年必須の事なので
◯さん (何度もある)
職業柄必須だった
後期高齢者さん 男性 91歳 (すこしある)
作った中に友人がいたので
◯さん (何度もある)
はい
回答結果へ戻る