デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- かぷりこさん (一度もない)
- 習いたいです
- ◯さん (すこしある)
- 音声で指示してくれるので 出来た
- ◯さん (すこしある)
- 1回だけ
- ◯さん (一度もない)
- 習う機会がない
- ◯さん (すこしある)
- ほとんど覚えていませんが
- あっこさん (すこしある)
- かなり前に習いましたが、ちゃんと覚えていません。
- ◯さん 57歳 (何度もある)
- 職場で毎年必須の事なので
- ◯さん (何度もある)
- 職業柄必須だった
- 後期高齢者さん 男性 91歳 (すこしある)
- 作った中に友人がいたので
- ◯さん (何度もある)
- はい