デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
ないです。
◯さん (一度もない)
です
◯さん 72歳 (すこしある)
自治会の防災講習が近くの消防署で開かれた時
◯さん 女性 (一度もない)
TV番組で見た事があるけど
◯さん 73歳 (この中にはない)
・インターネットで…
◯さん (すこしある)
一回だけ...
PTさん 男性 (何度もある)
仕事関連でも、何度も講習を受けますねぇ〜
モアさん 男性 (すこしある)
あります。
◯さん (すこしある)
ありますが、実際にその場に直面したら出来るか不安
◯さん (一度もない)
ない
回答結果へ戻る