デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- ないです。
- ◯さん (一度もない)
- です
- ◯さん 72歳 (すこしある)
- 自治会の防災講習が近くの消防署で開かれた時
- ◯さん 女性 (一度もない)
- TV番組で見た事があるけど
- ◯さん 73歳 (この中にはない)
- ・インターネットで…
- ◯さん (すこしある)
- 一回だけ...
- PTさん 男性 (何度もある)
- 仕事関連でも、何度も講習を受けますねぇ〜
- モアさん 男性 (すこしある)
- あります。
- ◯さん (すこしある)
- ありますが、実際にその場に直面したら出来るか不安
- ◯さん (一度もない)
- ない