デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 避難訓練で。非力な年寄りには心臓マッサージは難しかった
- ◯さん (すこしある)
- 消防署で講習を受けました。 いざという時使えるかどうか???
- ◯さん 男性 91歳 (すこしある)
- 現役時代、町内会で
- ◯さん 男性 59歳 (一度もない)
- 機会が無い
- ?さん 男性 74歳 (一度もない)
- 私個人としては「医者でもない人間が人の生命に責任を持つべきではない」と思うので出来れば使い方を習いたくないし、使いたくもない。
- ◯さん (すこしある)
- 2回
- ◯さん 男性 66歳 (すこしある)
- 1回あるかな
- ◯さん 男性 79歳 (一度もない)
- なかなかそう言う機会がないですね
- ◯さん (一度もない)
- ne
- ◯さん (何度もある)
- 事業所において、消防署員による講習会が定期的に行われています