デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
避難訓練で。非力な年寄りには心臓マッサージは難しかった
◯さん (すこしある)
消防署で講習を受けました。 いざという時使えるかどうか???
◯さん 男性 91歳 (すこしある)
現役時代、町内会で
◯さん 男性 59歳 (一度もない)
機会が無い
?さん 男性 74歳 (一度もない)
私個人としては「医者でもない人間が人の生命に責任を持つべきではない」と思うので出来れば使い方を習いたくないし、使いたくもない。
◯さん (すこしある)
2回
◯さん 男性 66歳 (すこしある)
1回あるかな
◯さん 男性 79歳 (一度もない)
なかなかそう言う機会がないですね
◯さん (一度もない)
ne
◯さん (何度もある)
事業所において、消防署員による講習会が定期的に行われています
回答結果へ戻る