デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- きちんと習わないと、と本当に思います。
- 危うきにちかよらずさん 男性 (すこしある)
- ま 緊急時は持ってきてて手伝うかもしれないが。助からなかった場合や、わいせつ扱いでもめるのも嫌です
- ◯さん (何度もある)
- 実際に使ったことは幸いにしてない
- ◯さん (一度もない)
- ありません
- ◯さん 女性 (一度もない)
- .
- たーさん (一度もない)
- 講習受けたいです。
- ◯さん (一度もない)
- 習ったとしても、その時はパニックで上手く出来ない自信100%!
- テンコさん 女性 69歳 (何度もある)
- すぐに忘れちゃうんだよね・・・AEDの指示通りにやればいいんだけど、その前にやる処置がなかなか覚えられない。
- 気楽思生さん 男性 86歳 (すこしある)
- 講習を受けましたがもう忘れました、脈をとったり、周りの人に協力してもらい、でも実際はどうなるか、疑わしいです。
- ◯さん (一度もない)
- ..