デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
きちんと習わないと、と本当に思います。
危うきにちかよらずさん 男性 (すこしある)
ま 緊急時は持ってきてて手伝うかもしれないが。助からなかった場合や、わいせつ扱いでもめるのも嫌です 
◯さん (何度もある)
実際に使ったことは幸いにしてない
◯さん (一度もない)
ありません
◯さん 女性 (一度もない)
.
たーさん (一度もない)
講習受けたいです。
◯さん (一度もない)
習ったとしても、その時はパニックで上手く出来ない自信100%!
テンコさん 女性 69歳 (何度もある)
すぐに忘れちゃうんだよね・・・AEDの指示通りにやればいいんだけど、その前にやる処置がなかなか覚えられない。
気楽思生さん 男性 86歳 (すこしある)
講習を受けましたがもう忘れました、脈をとったり、周りの人に協力してもらい、でも実際はどうなるか、疑わしいです。
◯さん (一度もない)
..
回答結果へ戻る