デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- sunday毎日さん 男性 70歳 (一度もない)
- TVやドラマ・映画では見たことありますが、実際に使用しているのは見たことないです。 温泉で倒れている客に従業員がAEDもって来たが使わなかったし救急隊員も使いませんでしたね。ドクターヘリで運ばれましたが。
- bokbokさん 男性 77歳 (すこしある)
- はい
- ◯さん (一度もない)
- ありません
- だっこちゃん人形さん (すこしある)
- 講習会に行った
- アントニオさん 男性 67歳 (何度もある)
- 高校勤務でしたので 毎年7月定期考査中に講習会。賢い機械ですよね。
- chippipapaさん 男性 (一度もない)
- です。
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 3度講習受けました
- ◯さん (すこしある)
- 地元の自転車のイベントで
- ゆきちゃんさん (すこしある)
- 以前習いました
- DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
- テレビ番組で使い方を教えていたが習ったことは無い。