デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

sunday毎日さん 男性 70歳 (一度もない)
TVやドラマ・映画では見たことありますが、実際に使用しているのは見たことないです。 温泉で倒れている客に従業員がAEDもって来たが使わなかったし救急隊員も使いませんでしたね。ドクターヘリで運ばれましたが。
bokbokさん 男性 77歳 (すこしある)
はい
◯さん (一度もない)
ありません
だっこちゃん人形さん (すこしある)
講習会に行った
アントニオさん 男性 67歳 (何度もある)
高校勤務でしたので 毎年7月定期考査中に講習会。賢い機械ですよね。
chippipapaさん 男性 (一度もない)
です。
◯さん 女性 (すこしある)
3度講習受けました
◯さん (すこしある)
地元の自転車のイベントで
ゆきちゃんさん (すこしある)
以前習いました
DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
テレビ番組で使い方を教えていたが習ったことは無い。
回答結果へ戻る