デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- 行動しないとダメだねさん (一度もない)
- 知っておきたい
- おじいさん (何度もある)
- マラソン大会のボランティア研修で毎年救命救急の講習を受けてる
- 梅雨時さん 男性 62歳 (一度もない)
- 教わりたいぢゃ
- ◯さん (すこしある)
- イベントで・・・
- すこしあるさん (何度もある)
- 一度もない
- ◯さん (すこしある)
- 自治会の避難訓練で
- yanさん 男性 60歳 (一度もない)
- 訓練はしたがいざという時使えるかどうかは疑問
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 折角 何か資格を取ったけど、もう使い方を忘れてしまった。
- ◯さん 男性 75歳 (何度もある)
- 会社勤務時代や自治会で
- ◯さん (一度もない)
- 事務所にあるのですが、誰が使えるのか?