デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん 78歳 (すこしある)
- すこしあります。
- ぼっちゃまさん 男性 79歳 (すこしある)
- 防災訓練で
- はるかむかしさん (すこしある)
- 何度かある。自信ないけど…。
- ◯さん 男性 (何度もある)
- 総務なので
- あっこさん (一度もない)
- 知らなくては
- ◯さん (一度もない)
- どうなんだろう
- ◯さん (一度もない)
- 無
- サンキチさん (すこしある)
- 町内会で
- 茂美ちゃんさん (一度もない)
- ありません。
- 根無し草さん 男性 77歳 (すこしある)
- 一度だけ、、、、簡単です。