デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
職場で講習会がありました。
Joeさん 男性 70歳 (一度もない)
習ったほうがいいかな?
◯さん (一度もない)
はい
◯さん (一度もない)
でも使い方書いてあるって言うし
◯さん (すこしある)
消防署の救命講習を2回受けました。 AEDはSW入れるとガイダンスが流れるから大丈夫かな?
ですさん (何度もある)
です
◯さん (何度もある)
教える側です
ひよこ豆さん (すこしある)
近所のイベントの時に、習いに行ったわね。もう何年も前だから、、、youtubeとかで復習しておかないとダメかも
◯さん (何度もある)
小・中のPTAで毎年講習会をしているし、プール担当になったらAED講習受講は必須なので。
◯さん (一度もない)
無いかなぁ。
回答結果へ戻る