デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 職場で講習会がありました。
- Joeさん 男性 70歳 (一度もない)
- 習ったほうがいいかな?
- ◯さん (一度もない)
- はい
- ◯さん (一度もない)
- でも使い方書いてあるって言うし
- ◯さん (すこしある)
- 消防署の救命講習を2回受けました。 AEDはSW入れるとガイダンスが流れるから大丈夫かな?
- ですさん (何度もある)
- です
- ◯さん (何度もある)
- 教える側です
- ひよこ豆さん (すこしある)
- 近所のイベントの時に、習いに行ったわね。もう何年も前だから、、、youtubeとかで復習しておかないとダメかも
- ◯さん (何度もある)
- 小・中のPTAで毎年講習会をしているし、プール担当になったらAED講習受講は必須なので。
- ◯さん (一度もない)
- 無いかなぁ。