デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん 男性 74歳 (一度もない)
です・・
ななさん 女性 61歳 (何度もある)
上級救命講習定期的に受けています。昔、父が倒れた時心臓マッサージしたけどだめだったから。
むさん (一度もない)
どこで教えてくれるのか知らない。
◯さん 男性 57歳 (何度もある)
学校の教員をしていますが、毎年、消防署の方に来ていただいて、講習を受けています。
◯さん (すこしある)
1回だけ。使うことはできると思う。それより心臓マッサージや人工呼吸の方が不安。
朱・天童じぃじさん 男性 75歳 (何度もある)
現役の時は会社で避難訓練時に、現在は町内会で開催される防火訓練時に、消防署から派遣された隊員からAEDの使い方を習いました。
◯さん 女性 61歳 (何度もある)
自治会で毎年ある。
◯さん (何度もある)
職場
ひひさん 男性 51歳 (一度もない)
老害撲滅委員会さんどうですか?
◯さん 女性 (一度もない)
無いです
回答結果へ戻る