デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん 男性 74歳 (一度もない)
- です・・
- ななさん 女性 61歳 (何度もある)
- 上級救命講習定期的に受けています。昔、父が倒れた時心臓マッサージしたけどだめだったから。
- むさん (一度もない)
- どこで教えてくれるのか知らない。
- ◯さん 男性 57歳 (何度もある)
- 学校の教員をしていますが、毎年、消防署の方に来ていただいて、講習を受けています。
- ◯さん (すこしある)
- 1回だけ。使うことはできると思う。それより心臓マッサージや人工呼吸の方が不安。
- 朱・天童じぃじさん 男性 75歳 (何度もある)
- 現役の時は会社で避難訓練時に、現在は町内会で開催される防火訓練時に、消防署から派遣された隊員からAEDの使い方を習いました。
- ◯さん 女性 61歳 (何度もある)
- 自治会で毎年ある。
- ◯さん (何度もある)
- 職場
- ひひさん 男性 51歳 (一度もない)
- 老害撲滅委員会さんどうですか?
- ◯さん 女性 (一度もない)
- 無いです