デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
です
◯さん 女性 76歳 (一度もない)
無いですありません
◯さん 女性 (何度もある)
災害時の訓練などで、人形に使った。でも、実際には大声で「医療関係の方、いませんか?」と叫ぶな、きっと
◯さん (一度もない)
機会がない
◯さん (何度もある)
半数の人が、習った事が一度もないってアレ?免許の指導になかったかな
◯さん (すこしある)
です
一人でも仙人♪さん (すこしある)
だいぶ前に消防署の救命救急講習で習いました。今はWEB講習もあるみたいです。ワシもいつか救われたいなあ
◯さん (一度もない)
堀江貴文氏は、操作時音声案内するから心配ないというが、どうなっているのか。また、駅に設置しているAEDを誤って開けてしまって大音声が鳴り響いたことがある。それがAEDに触った唯一の経験。
◯さん (すこしある)
教習会2回
◯さん (すこしある)
市民救急で
回答結果へ戻る