デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- です
- ◯さん 女性 76歳 (一度もない)
- 無いですありません
- ◯さん 女性 (何度もある)
- 災害時の訓練などで、人形に使った。でも、実際には大声で「医療関係の方、いませんか?」と叫ぶな、きっと
- ◯さん (一度もない)
- 機会がない
- ◯さん (何度もある)
- 半数の人が、習った事が一度もないってアレ?免許の指導になかったかな
- ◯さん (すこしある)
- です
- 一人でも仙人♪さん (すこしある)
- だいぶ前に消防署の救命救急講習で習いました。今はWEB講習もあるみたいです。ワシもいつか救われたいなあ
- ◯さん (一度もない)
- 堀江貴文氏は、操作時音声案内するから心配ないというが、どうなっているのか。また、駅に設置しているAEDを誤って開けてしまって大音声が鳴り響いたことがある。それがAEDに触った唯一の経験。
- ◯さん (すこしある)
- 教習会2回
- ◯さん (すこしある)
- 市民救急で