デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
訓練で何回かあります
◯さん (すこしある)
会社での避難訓練の時
◯さん (一度もない)
習ってみたい
ヒー君さん 男性 (すこしある)
あります。
◯さん (すこしある)
会社で
◯さん (すこしある)
これ。
×五郎さん 男性 73歳 (何度もある)
在職中、災害訓練の時に
◯さん 女性 (すこしある)
子供達が小学生の頃、プール当番を担当する保護者は救命訓練を受けるのでその時に。あと地区の防災訓練でも。
◯さん 女性 66歳 (一度もない)
機会があれば習いたい
ミントさん 女性 (一度もない)
覚えたいと思っているのですが
回答結果へ戻る