デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 訓練で何回かあります
- ◯さん (すこしある)
- 会社での避難訓練の時
- ◯さん (一度もない)
- 習ってみたい
- ヒー君さん 男性 (すこしある)
- あります。
- ◯さん (すこしある)
- 会社で
- ◯さん (すこしある)
- これ。
- ×五郎さん 男性 73歳 (何度もある)
- 在職中、災害訓練の時に
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 子供達が小学生の頃、プール当番を担当する保護者は救命訓練を受けるのでその時に。あと地区の防災訓練でも。
- ◯さん 女性 66歳 (一度もない)
- 機会があれば習いたい
- ミントさん 女性 (一度もない)
- 覚えたいと思っているのですが