デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん 女性 66歳 (すこしある)
息子たちが少年野球をやっている時に、毎年保護者の中から数人救急救命の講習を受けることが義務付けられていました
ごんちゃんさん 男性 64歳 (すこしある)
ずいぶん前ですがね
◯さん (一度もない)
習いたい
◯さん 女性 (すこしある)
消防署で救急救命の講習を受けました
◯さん (一度もない)
ない
◯さん (一度もない)
です
◯さん (一度もない)
です。
与太郎さん 男性 (すこしある)
ズット前に一度習ったが忘れて、今は使い物にならんだろう。
◯さん (一度もない)
設置場所を記憶するようにはしているけど、、、それさえ忘れる
◯さん (何度もある)
VRで。
回答結果へ戻る