デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
です
kacoさん 男性 (一度もない)
nothing
◯さん (すこしある)
a
◯さん (この中にはない)
A あー E えっと D ダメだ、覚えていない
八十路の爺さん (一度もない)
情けないですな。体があちこち故障していますので。
ナナさん (一度もない)
心臓マッサージならあるけど
モッチャンさん 男性 87歳 (すこしある)
以前勤めていた先で
◯さん (すこしある)
子どもが小学生の時、PTAの講習で。まだ実際に使ったことはない。
ぶこうさん 男性 (この中にはない)
龍神
◯さん (一度もない)
s
回答結果へ戻る