デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- です
- kacoさん 男性 (一度もない)
- nothing
- ◯さん (すこしある)
- a
- ◯さん (この中にはない)
- A あー E えっと D ダメだ、覚えていない
- 八十路の爺さん (一度もない)
- 情けないですな。体があちこち故障していますので。
- ナナさん (一度もない)
- 心臓マッサージならあるけど
- モッチャンさん 男性 87歳 (すこしある)
- 以前勤めていた先で
- ◯さん (すこしある)
- 子どもが小学生の時、PTAの講習で。まだ実際に使ったことはない。
- ぶこうさん 男性 (この中にはない)
- 龍神
- ◯さん (一度もない)
- s