デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- かな
- マミチャンさん 女性 73歳 (一度もない)
- ありません。
- fujiyasuさん 男性 73歳 (すこしある)
- あるけど使えない
- ◯さん (一度もない)
- ,.
- ◯さん (一度もない)
- ないです
- 白髪禿爺さん (一度もない)
- 無いな
- レインさん 女性 63歳 (一度もない)
- ない
- ◯さん (すこしある)
- 職場で一度
- ◯さん (何度もある)
- 病院勤務なので何度もやってます
- ◯さん 女性 78歳 (すこしある)
- 出来ると思いますが…