デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
gt
おんちゃんさん 女性 78歳 (この中にはない)
しらない
◯さん (一度もない)
使い方とかわかりませんけど
スミッペさん 女性 (一度もない)
ありません
◯さん (すこしある)
使い方講習のVTRを見ただけだけどここでいいかな?
◯さん (すこしある)
腕力が要ります
バァバさん 74歳 (一度もない)
マンション内にあるのに、使い方を 知らない
◯さん (一度もない)
他人がどうなろうと知った事ではないですが習いたい気持ちもあります
かえでさん (すこしある)
PTA主催の講習会に参加した。
鹿島脱炭も石井建段妖怪キチ貝小者狂で毒だらけさん (何度もある)
消防団
回答結果へ戻る