デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
です。
ぴくさん (一度もない)
!
◯さん (すこしある)
です
【峰不二子★増税厳しい】さん (一度もない)
>Re: 【定期的に講習を受けなければ、資格がなくなります】 ※追記:定期的にメンテナンスを行わなければ、モノ(機器)として役にすら立ちません。よって結論…、「餅は餅屋」の領域です。
◯さん 男性 76歳 (すこしある)
有るな
◯さん (一度もない)
ない
◯さん (すこしある)
\r ?
あべかわきなこさん (一度もない)
しらん
◯さん (すこしある)
日赤の講習であります、
◯さん 男性 73歳 (一度もない)
ありませんな
回答結果へ戻る