デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- です。
- ぴくさん (一度もない)
- !
- ◯さん (すこしある)
- です
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (一度もない)
- >Re: 【定期的に講習を受けなければ、資格がなくなります】 ※追記:定期的にメンテナンスを行わなければ、モノ(機器)として役にすら立ちません。よって結論…、「餅は餅屋」の領域です。
- ◯さん 男性 76歳 (すこしある)
- 有るな
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ◯さん (すこしある)
- \r ?
- あべかわきなこさん (一度もない)
- しらん
- ◯さん (すこしある)
- 日赤の講習であります、
- ◯さん 男性 73歳 (一度もない)
- ありませんな