デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- buhikoさん (何度もある)
- 以前は医療関係者でしたので指導していました
- tyobiさん (すこしある)
- ます
- ◯さん (すこしある)
- 定期的に講習を受けなければ、資格がなくなります。
- 陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (何度もある)
- 救命講習を受講した。
- ◯さん (一度もない)
- ドラマなどでやってるのをみたりしただけ
- ◯さん (一度もない)
- です。
- taketyanさん 男性 85歳 (すこしある)
- あったが残念なことに忘れた
- ◯さん (一度もない)
- 今後講習を受けたい
- ◯さん 男性 58歳 (すこしある)
- すこし
- スーさん (一度もない)
- はい。