デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

buhikoさん (何度もある)
以前は医療関係者でしたので指導していました
tyobiさん (すこしある)
ます
◯さん (すこしある)
定期的に講習を受けなければ、資格がなくなります。
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (何度もある)
救命講習を受講した。
◯さん (一度もない)
ドラマなどでやってるのをみたりしただけ
◯さん (一度もない)
です。
taketyanさん 男性 85歳 (すこしある)
あったが残念なことに忘れた
◯さん (一度もない)
今後講習を受けたい
◯さん 男性 58歳 (すこしある)
すこし
スーさん (一度もない)
はい。
回答結果へ戻る