デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
?
ひとちゃんさん (すこしある)
2回ほど
Hollandapandaさん 男性 (すこしある)
 (´・ω・`)・ω・`) Automated External Defibrillator
◯さん 男性 73歳 (すこしある)
10年ほど前、1度だけ救命講習を受けました。
◯さん (一度もない)
です
◯さん (すこしある)
はい
やまさん 男性 (すこしある)
です
◯さん (何度もある)
女性には後のことを考えたら使おうとは思わない
◯さん 女性 70歳 (すこしある)
講習会に参加しました。
◯さん (何度もある)
あります。
回答結果へ戻る