デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- ?
- ひとちゃんさん (すこしある)
- 2回ほど
- Hollandapandaさん 男性 (すこしある)
- (´・ω・`)・ω・`) Automated External Defibrillator
- ◯さん 男性 73歳 (すこしある)
- 10年ほど前、1度だけ救命講習を受けました。
- ◯さん (一度もない)
- です
- ◯さん (すこしある)
- はい
- やまさん 男性 (すこしある)
- です
- ◯さん (何度もある)
- 女性には後のことを考えたら使おうとは思わない
- ◯さん 女性 70歳 (すこしある)
- 講習会に参加しました。
- ◯さん (何度もある)
- あります。