デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- y
- ◯さん (一度もない)
- 行動範囲周辺の設置場所は気にかけているが習ったことはない 1回だけ動画で見た時にガイドがあるようなのでその通りにすればいいと思っている
- jackbakerさん (すこしある)
- きちんと講習を受けた。が、すっかり忘れてしまった。
- ◯さん 男性 56歳 (何度もある)
- 教えてました。
- ☆彡さん (一度もない)
- (ヾノ・∀・`)ナイナイ
- Tさん 男性 47歳 (何度もある)
- 万が一の為。
- /さん (一度もない)
- /
- 「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉手帳を所持している障がい者」さん (この中にはない)
- マンションに導入の時に、Vで見せられたが全然理解できなかった?やはり消防による易しくて詳しい説明が必要でしょうなPMでもよく知らないのでは(笑)?登戸のリーファミマートの店長なんと万引き女子大生監禁して恐喝!F0万引っ張ったと?前科が付くと将来は台無しになると妙に説得して店内ATMで引き出させたって?おまえは何考えとるんじゃ!女子大生も世間知らず?前持ちでなきゃPMも勘弁、ワッパは嵌めないよ?もし書類送検されても不起訴確実?前科者にはならないのですぐに多摩PSに届けなきゃだめだよ?総ての障害高齢者の万引き逮捕後の弁護を引き受ける全国高齢障害者犯罪支援辯護士連合会会長補佐代理代行
- ピンクパンサーさん (一度もない)
- ない
- ◯さん (一度もない)
- っす