デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
ないです。
◯さん 女性 69歳 (一度もない)
無いです。
酒好きさん 男性 74歳 (一度もない)
必要だと思うけど、一度も無い。
なあーさん (何度もある)
あります
梅雨嫌いさん 男性 90歳 (一度もない)
AEDなど存在しない時代の人間です。
◯さん (一度もない)
です
ken3さん 男性 (すこしある)
町会の行事や消防署の講習で習いました。
◯さん 男性 71歳 (一度もない)
機会があれば習いたいが、使ってもらう方が先かもしれない
◯さん 男性 (すこしある)
ありましたねえ
◯さん (一度もない)
ほわいときゅうびんかいんずほーむおーけー
回答結果へ戻る