デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- ないです。
- ◯さん 女性 69歳 (一度もない)
- 無いです。
- 酒好きさん 男性 74歳 (一度もない)
- 必要だと思うけど、一度も無い。
- なあーさん (何度もある)
- あります
- 梅雨嫌いさん 男性 90歳 (一度もない)
- AEDなど存在しない時代の人間です。
- ◯さん (一度もない)
- です
- ken3さん 男性 (すこしある)
- 町会の行事や消防署の講習で習いました。
- ◯さん 男性 71歳 (一度もない)
- 機会があれば習いたいが、使ってもらう方が先かもしれない
- ◯さん 男性 (すこしある)
- ありましたねえ
- ◯さん (一度もない)
- ほわいときゅうびんかいんずほーむおーけー