デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

12キロの2層式さん (この中にはない)
AEDとは、除細動器の事かな。いきなり説明書き読みながら使ったことがある。焦りと緊張でした。
クチナシの花さん 女性 (すこしある)
消防署で講習を受けた
◯さん (何度もある)
ある
らんさん (一度もない)
です。
◯さん 女性 (何度もある)
職場で
◯さん 女性 77歳 (すこしある)
今できるかどうか分かりませんが
豚晴さん 男性 69歳 (すこしある)
指示通りにやれば出来るように作られていますが1回だけの体験では私はまだ自信がない
◯さん (何度もある)
講習を受けたら、プール当番がなくなった
◯さん 男性 69歳 (一度もない)
研修とか受けていた時代はAEDは存在しちなかった
◯さん (何度もある)
なんなら教えてた。
回答結果へ戻る