デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- 12キロの2層式さん (この中にはない)
- AEDとは、除細動器の事かな。いきなり説明書き読みながら使ったことがある。焦りと緊張でした。
- クチナシの花さん 女性 (すこしある)
- 消防署で講習を受けた
- ◯さん (何度もある)
- ある
- らんさん (一度もない)
- です。
- ◯さん 女性 (何度もある)
- 職場で
- ◯さん 女性 77歳 (すこしある)
- 今できるかどうか分かりませんが
- 豚晴さん 男性 69歳 (すこしある)
- 指示通りにやれば出来るように作られていますが1回だけの体験では私はまだ自信がない
- ◯さん (何度もある)
- 講習を受けたら、プール当番がなくなった
- ◯さん 男性 69歳 (一度もない)
- 研修とか受けていた時代はAEDは存在しちなかった
- ◯さん (何度もある)
- なんなら教えてた。