デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん 男性 67歳 (一度もない)
いざという時にできるかな?
◯さん 女性 57歳 (すこしある)
子どもが小学生の時、夏休みのプールの監視員をPTAの仕事としてやらなければならず、その際にAEDの研修を受けた。
アッコルウさん 女性 (一度もない)
一度はちゃんと習ってみたいです。
◯さん (一度もない)
はい
Kei坊さん (すこしある)
何回か傍で見たことある
sさん (一度もない)
。。。
◯さん (一度もない)
ないです
ルパン3世さん 男性 (一度もない)
これは「一度もない」。
◯さん (一度もない)
です。
回答結果へ戻る