デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん 男性 67歳 (一度もない)
- いざという時にできるかな?
- ◯さん 女性 57歳 (すこしある)
- 子どもが小学生の時、夏休みのプールの監視員をPTAの仕事としてやらなければならず、その際にAEDの研修を受けた。
- アッコルウさん 女性 (一度もない)
- 一度はちゃんと習ってみたいです。
- ◯さん (一度もない)
- はい
- Kei坊さん (すこしある)
- 何回か傍で見たことある
- sさん (一度もない)
- 。。。
- ◯さん (一度もない)
- ないです
- ルパン3世さん 男性 (一度もない)
- これは「一度もない」。
- ◯さん (一度もない)
- です。
- ← 前へ
- 401-409 / 409