デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- さらさん (一度もない)
- 習いたいなぁ
- ◯さん (一度もない)
- 子供たち(20代)はあるので、ある世代以上の人たちは機会が無かったのかな
- ◯さん (一度もない)
- 習っておいた方が良いとは思いますが中々参加できずにいます。
- ◯さん 男性 (すこしある)
- 忘れた。
- ころっけさん 女性 71歳 (一度もない)
- なかっです
- けんたさん 男性 (何度もある)
- 上級救命を更新しています。
- 定年退職者 さん 男性 73歳 (すこしある)
- 自治会役員の時に普通救命講習を受けた
- ◯さん (一度もない)
- です。
- ◯さん (一度もない)
- ありまへん。
- 田舎暮らしさん 男性 82歳 (すこしある)
- 二回習ったけど使い方忘れた。