デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

さらさん (一度もない)
習いたいなぁ
◯さん (一度もない)
子供たち(20代)はあるので、ある世代以上の人たちは機会が無かったのかな
◯さん (一度もない)
習っておいた方が良いとは思いますが中々参加できずにいます。
◯さん 男性 (すこしある)
忘れた。
ころっけさん 女性 71歳 (一度もない)
なかっです
けんたさん 男性 (何度もある)
上級救命を更新しています。
定年退職者 さん 男性 73歳 (すこしある)
自治会役員の時に普通救命講習を受けた
◯さん (一度もない)
です。
◯さん (一度もない)
ありまへん。
田舎暮らしさん 男性 82歳 (すこしある)
二回習ったけど使い方忘れた。
回答結果へ戻る