デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- 消防訓練講習を受けた時は、まだAEDなんてなかったから
- ◯さん (すこしある)
- 一度だけ、当時住んでいたマンションの住民代表で
- kyouko3さん 女性 75歳 (すこしある)
- 防災の日に、町内の訓練で習ったことあったよ。
- ◯さん 男性 78歳 (何度もある)
- 過去に指導もした
- ◯さん (すこしある)
- これ。
- ◯さん (一度もない)
- です
- ◯さん (すこしある)
- かな!
- アオさん 女性 (何度もある)
- な
- kuniさん 男性 72歳 (すこしある)
- 1回あります。 使い方は忘れていません。
- ◯さん (すこしある)
- 会社で講習を受けました