デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
消防訓練講習を受けた時は、まだAEDなんてなかったから
◯さん (すこしある)
一度だけ、当時住んでいたマンションの住民代表で
kyouko3さん 女性 75歳 (すこしある)
防災の日に、町内の訓練で習ったことあったよ。
◯さん 男性 78歳 (何度もある)
過去に指導もした
◯さん (すこしある)
これ。
◯さん (一度もない)
です
◯さん (すこしある)
かな!
アオさん 女性 (何度もある)
kuniさん 男性 72歳 (すこしある)
1回あります。 使い方は忘れていません。
◯さん (すこしある)
会社で講習を受けました
回答結果へ戻る