デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- くろさん (一度もない)
- 無いです
- ◯さん (一度もない)
- やっとかないといけない。
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
- 習わないとね
- ◯さん (一度もない)
- ありません
- ◯さん (すこしある)
- これ
- アトムさん 女性 66歳 (一度もない)
- いざとなったらやります。
- ◯さん (一度もない)
- やりたいと思っていますよ
- たかさん 男性 58歳 (すこしある)
- 会社で講習を受けました。
- さだぱぱさん 男性 87歳 (すこしある)
- ですね。
- ◯さん (すこしある)
- 20年前くらいに職場の避難訓練で。