デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

くろさん (一度もない)
無いです
◯さん (一度もない)
やっとかないといけない。
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
習わないとね
◯さん (一度もない)
ありません
◯さん (すこしある)
これ
アトムさん 女性 66歳 (一度もない)
いざとなったらやります。
◯さん (一度もない)
やりたいと思っていますよ
たかさん 男性 58歳 (すこしある)
会社で講習を受けました。
さだぱぱさん 男性 87歳 (すこしある)
ですね。
◯さん (すこしある)
20年前くらいに職場の避難訓練で。
回答結果へ戻る