デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- zzyさん 男性 70歳 (何度もある)
- 「習って」は「忘れ」,「習って」は「忘れ」 ですよ わーっはっは
- ◯さん (一度もない)
- 何かの動画か映像でみただけ、実際にできるかどうか
- ◯さん 女性 56歳 (すこしある)
- 職場で。
- sumchiさん (一度もない)
- です!!
- マリンさん (一度もない)
- ない
- ◯さん 76歳 (一度もない)
- ない一度も
- せせせせさん 男性 64歳 (すこしある)
- 年1くらいで復習しないとやばいね。
- 遊星仮面さん (この中にはない)
- やっはろー・・・さわって練習しときたいけど,そういう機会がない。そうでないと,4階教室の避難シューターみたいに,あっても使えない役に立たない結果になってしまう・・・がをがを
- ◯さん 女性 76歳 (何度もある)
- 目の前で倒れた方がいて、訓練通り使いました。 ドキドキしましたがうまくできました。
- がんばれ義ちゃんさん (すこしある)
- 有