デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

zzyさん 男性 70歳 (何度もある)
「習って」は「忘れ」,「習って」は「忘れ」 ですよ わーっはっは
◯さん (一度もない)
何かの動画か映像でみただけ、実際にできるかどうか
◯さん 女性 56歳 (すこしある)
職場で。
sumchiさん (一度もない)
です!!
マリンさん (一度もない)
ない
◯さん 76歳 (一度もない)
ない一度も
せせせせさん 男性 64歳 (すこしある)
年1くらいで復習しないとやばいね。
遊星仮面さん (この中にはない)
やっはろー・・・さわって練習しときたいけど,そういう機会がない。そうでないと,4階教室の避難シューターみたいに,あっても使えない役に立たない結果になってしまう・・・がをがを
◯さん 女性 76歳 (何度もある)
目の前で倒れた方がいて、訓練通り使いました。 ドキドキしましたがうまくできました。
がんばれ義ちゃんさん (すこしある)
回答結果へ戻る