デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 85歳 (よくある)
- 毎朝作っている
- アッコルウさん 女性 (まったくない)
- 購入して、家で飲むことは時々あります。
- ◯さん 男性 61歳 (まったくない)
- ない
- ◯さん 男性 77歳 (よくある)
- 毎日作っている
- Yolksealqueryさん (たまにある)
- 最近はやってない
- ◯さん 男性 (まったくない)
- なーいです
- ムックさん (まったくない)
- ジューサーを持っていない
- ◯さん (まったくない)
- ありません
- YOSHIKIさん 男性 53歳 (まったくない)
- でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすね
- ヨンエさん (この中にはない)
- なし