デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- つむさん (まったくない)
- 毎朝スムージー、少し憧れる
- ◯さん 男性 58歳 (まったくない)
- ったくない
- ◯さん 男性 (まったくない)
- 作りません。
- ◯さん (まったくない)
- ありません。
- ◯さん (たまにある)
- だいたいバナナで。
- ◯さん (たまにある)
- 昔
- ◯さん (よくある)
- Vitamixで野菜果物スムージーを毎朝作る。プロ並みと自負してる。
- ◯さん 男性 66歳 (まったくない)
- 飲んだことがありません
- ようちゃんさん (まったくない)
- です。
- ◯さん (まったくない)
- ないかな