デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

つむさん (まったくない)
毎朝スムージー、少し憧れる
◯さん 男性 58歳 (まったくない)
ったくない
◯さん 男性 (まったくない)
作りません。
◯さん (まったくない)
ありません。
◯さん (たまにある)
だいたいバナナで。
◯さん (たまにある)
◯さん (よくある)
Vitamixで野菜果物スムージーを毎朝作る。プロ並みと自負してる。
◯さん 男性 66歳 (まったくない)
飲んだことがありません
ようちゃんさん (まったくない)
です。
◯さん (まったくない)
ないかな
回答結果へ戻る