デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- じいじさん (まったくない)
- 飲みません
- hahaさん (まったくない)
- 飲んだことない
- モアイさん 男性 67歳 (まったくない)
- 無いです。
- お通じばっちりさん (まったくない)
- カスピ海ヨーグルトのほうがいいよ
- ◯さん 女性 66歳 (たまにある)
- 前はよく作ってたけど。
- ◯さん 男性 72歳 (たまにある)
- たまにあった、ここ2,3年無い、面倒くさくなった
- ◯さん 男性 71歳 (まったくない)
- 野菜や果物は加工しない方ががおいしいのにね
- ◯さん (まったくない)
- ない
- ◯さん (まったくない)
- です
- ◯さん 男性 75歳 (この中にはない)
- 以前は毎日だったが、今はケフィアに