デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

じいじさん (まったくない)
飲みません
hahaさん (まったくない)
飲んだことない
モアイさん 男性 67歳 (まったくない)
無いです。
お通じばっちりさん (まったくない)
カスピ海ヨーグルトのほうがいいよ
◯さん 女性 66歳 (たまにある)
前はよく作ってたけど。
◯さん 男性 72歳 (たまにある)
たまにあった、ここ2,3年無い、面倒くさくなった
◯さん 男性 71歳 (まったくない)
野菜や果物は加工しない方ががおいしいのにね
◯さん (まったくない)
ない
◯さん (まったくない)
です
◯さん 男性 75歳 (この中にはない)
以前は毎日だったが、今はケフィアに
回答結果へ戻る