デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

もといさん (よくある)
猫舌で冷たいモノが大好きで…
◯さん (この中にはない)
一度だけ作りました。フルーツはそのまま食べた方が満足感が高いし、面倒なので二度とやらない。
かぷりこさん (まったくない)
野菜や果物ジュースは作るけど
えみりんさん (まったくない)
外では飲みます。
◯さん (まったくない)
スムージーを飲んだことがない
◯さん 女性 (まったくない)
ないです
専業主夫さん 男性 73歳 (まったくない)
昔は妻がよく作っていたが、高齢者の仲間入りをしてからは面倒で作っていないw
◯さん (まったくない)
スムージーが好きではない
◯さん (まったくない)
yes
◯さん 男性 62歳 (まったくない)
です。
回答結果へ戻る