デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- もといさん (よくある)
- 猫舌で冷たいモノが大好きで…
- ◯さん (この中にはない)
- 一度だけ作りました。フルーツはそのまま食べた方が満足感が高いし、面倒なので二度とやらない。
- かぷりこさん (まったくない)
- 野菜や果物ジュースは作るけど
- えみりんさん (まったくない)
- 外では飲みます。
- ◯さん (まったくない)
- スムージーを飲んだことがない
- ◯さん 女性 (まったくない)
- ないです
- 専業主夫さん 男性 73歳 (まったくない)
- 昔は妻がよく作っていたが、高齢者の仲間入りをしてからは面倒で作っていないw
- ◯さん (まったくない)
- スムージーが好きではない
- ◯さん (まったくない)
- yes
- ◯さん 男性 62歳 (まったくない)
- です。