デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん 女性 (たまにある)
- 材料があればつくる
- アトムさん 女性 66歳 (たまにある)
- 昨年は、よく作りました。
- ◯さん (まったくない)
- ないです。
- sumchiさん (まったくない)
- です!!
- ◯さん (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- 作りませんね
- スムージー・スズキさん (まったくない)
- スムージーって何?
- ◯さん (まったくない)
- スムージーは「私って意識高いから」って言っちゃう女が飲むものでしょ
- fmさん (この中にはない)
- 以前は使っていたが、最近はあまり… 店で飲んだ方が美味しい
- 北閑人さん 男性 77歳 (まったくない)
- スム−ジ−自体を食べない。