デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん 女性 (たまにある)
材料があればつくる
アトムさん 女性 66歳 (たまにある)
昨年は、よく作りました。
◯さん (まったくない)
ないです。
sumchiさん (まったくない)
です!!
◯さん (まったくない)
ないです
◯さん (まったくない)
作りませんね
スムージー・スズキさん (まったくない)
スムージーって何?
◯さん (まったくない)
スムージーは「私って意識高いから」って言っちゃう女が飲むものでしょ
fmさん (この中にはない)
以前は使っていたが、最近はあまり… 店で飲んだ方が美味しい
北閑人さん 男性 77歳 (まったくない)
スム−ジ−自体を食べない。
回答結果へ戻る