デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
そもそも飲まない
◯さん (まったくない)
ないです。
◯さん (まったくない)
道具は買ってみたけど作らない
PTさん 男性 (まったくない)
バナナ系なら時々…
◯さん (まったくない)
面倒な事もあるけどスムージーは血糖値に関して身体に良くないと聞きました。
アントニオさん 男性 67歳 (たまにある)
そう言えば 10年ほど前に 娘が作っていたような…
◯さん 男性 69歳 (まったくない)
家で飲むのは水道水かコーヒーだけ!
misaさん (まったくない)
面倒くさい
◯さん 男性 88歳 (まったくない)
スムージーてどんなもの?
あっこさん (まったくない)
です
回答結果へ戻る