デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- そもそも飲まない
- ◯さん (まったくない)
- ないです。
- ◯さん (まったくない)
- 道具は買ってみたけど作らない
- PTさん 男性 (まったくない)
- バナナ系なら時々…
- ◯さん (まったくない)
- 面倒な事もあるけどスムージーは血糖値に関して身体に良くないと聞きました。
- アントニオさん 男性 67歳 (たまにある)
- そう言えば 10年ほど前に 娘が作っていたような…
- ◯さん 男性 69歳 (まったくない)
- 家で飲むのは水道水かコーヒーだけ!
- misaさん (まったくない)
- 面倒くさい
- ◯さん 男性 88歳 (まったくない)
- スムージーてどんなもの?
- あっこさん (まったくない)
- です