デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ゆきちゃんさん (まったくない)
- スムージーは、好きではないので
- ◯さん (たまにある)
- たまにあります
- ◯さん (たまにある)
- ごくたまに気が向いたときに
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 青汁飲んでるから
- ◯さん 男性 (まったくない)
- です。
- ピロリンコさん 女性 (まったくない)
- ない
- ◯さん 女性 52歳 (まったくない)
- 作ろうと思ったこともありません。
- ソルトさん 男性 77歳 (まったくない)
- スムージーが良く分かりません
- ◯さん (まったくない)
- 無いです
- ◯さん (この中にはない)
- スムージー?なにそれ!日本語に翻訳してから質問をお願いします。