デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

ゆきちゃんさん (まったくない)
スムージーは、好きではないので
◯さん (たまにある)
たまにあります
◯さん (たまにある)
ごくたまに気が向いたときに
◯さん 女性 (まったくない)
青汁飲んでるから
◯さん 男性 (まったくない)
です。
ピロリンコさん 女性 (まったくない)
ない
◯さん 女性 52歳 (まったくない)
作ろうと思ったこともありません。
ソルトさん 男性 77歳 (まったくない)
スムージーが良く分かりません
◯さん (まったくない)
無いです
◯さん (この中にはない)
スムージー?なにそれ!日本語に翻訳してから質問をお願いします。
回答結果へ戻る