デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん (たまにある)
小松菜とバナナなど
◯さん (まったくない)
ない
◯さん (まったくない)
何?
◯さん 女性 (この中にはない)
スムージー?年齢とを重ねる毎に分からなくなる。何か淋しい・
◯さん 女性 (まったくない)
ご家庭にジューサーミキサーはない!(パシッ)のもありますが、いろんな果物にアレルギーが出てきてスムージーが飲めなくなってきました。好きなんですけどね。
sunday毎日さん 男性 70歳 (まったくない)
ないです。
テンコさん 女性 69歳 (まったくない)
生で食べるか、野菜なら茹でるか、の方が栄養も食物繊維も摂れるからね。
◯さん 女性 (まったくない)
.
◯さん (まったくない)
そろそろミキサーも断捨離か?
◯さん (まったくない)
買うより安上がりなんですけどね。
回答結果へ戻る