デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん (たまにある)
- 小松菜とバナナなど
- ◯さん (まったくない)
- ない
- ◯さん (まったくない)
- 何?
- ◯さん 女性 (この中にはない)
- スムージー?年齢とを重ねる毎に分からなくなる。何か淋しい・
- ◯さん 女性 (まったくない)
- ご家庭にジューサーミキサーはない!(パシッ)のもありますが、いろんな果物にアレルギーが出てきてスムージーが飲めなくなってきました。好きなんですけどね。
- sunday毎日さん 男性 70歳 (まったくない)
- ないです。
- テンコさん 女性 69歳 (まったくない)
- 生で食べるか、野菜なら茹でるか、の方が栄養も食物繊維も摂れるからね。
- ◯さん 女性 (まったくない)
- .
- ◯さん (まったくない)
- そろそろミキサーも断捨離か?
- ◯さん (まったくない)
- 買うより安上がりなんですけどね。