デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- 作り方がわかりません
- ◯さん (よくある)
- ほぼ毎日
- Thank you Eddieさん (まったくない)
- Never!
- ◯さん 女性 80歳 (たまにある)
- 体調が悪かったり忙しい時に。
- むさん (たまにある)
- バナナミルク・・失敗が無い。
- ◯さん (たまにある)
- 夏場にたまに
- ◯さん (まったくない)
- 横文字ですか・・・食感のある野菜ジュースと言ってね
- ◯さん (まったくない)
- 面倒くさい
- Macのオッサンさん (まったくない)
- 嫌い。
- 後期高齢者さん 男性 91歳 (まったくない)
- 一人では・・