デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
作り方がわかりません
◯さん (よくある)
ほぼ毎日
Thank you Eddieさん (まったくない)
Never!
◯さん 女性 80歳 (たまにある)
体調が悪かったり忙しい時に。
むさん (たまにある)
バナナミルク・・失敗が無い。
◯さん (たまにある)
夏場にたまに
◯さん (まったくない)
横文字ですか・・・食感のある野菜ジュースと言ってね
◯さん (まったくない)
面倒くさい
Macのオッサンさん (まったくない)
嫌い。
後期高齢者さん 男性 91歳 (まったくない)
一人では・・
回答結果へ戻る