デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- crz6135さん 男性 58歳 (まったくない)
- ない
- ガチャピンさん 男性 56歳 (まったくない)
- なし
- ◯さん (まったくない)
- ない
- ◯さん (まったくない)
- 作ったことないです
- ◯さん (まったくない)
- ないんですけど、しまい込んであった古いフードプロセッサが見つかったので、やってみようかなーと思っているところです。
- ようちゃんさん 男性 60歳 (まったくない)
- です。
- ◯さん 女性 (たまにある)
- 以前は良く作ってたんですが・・・寒くなって体が冷えるのでやめました
- hiroさん 男性 59歳 (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- 昔はつくっていたけど、後片付けがめんどうでもうまったくつくらなくなった。
- みんさん (たまにある)
- 美味しいので夏場は頻繁。カンタンだし。充電式のコードレスなので、そのまま飲める。