デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

crz6135さん 男性 58歳 (まったくない)
ない
ガチャピンさん 男性 56歳 (まったくない)
なし
◯さん (まったくない)
ない
◯さん (まったくない)
作ったことないです
◯さん (まったくない)
ないんですけど、しまい込んであった古いフードプロセッサが見つかったので、やってみようかなーと思っているところです。
ようちゃんさん 男性 60歳 (まったくない)
です。
◯さん 女性 (たまにある)
以前は良く作ってたんですが・・・寒くなって体が冷えるのでやめました
hiroさん 男性 59歳 (まったくない)
ないです
◯さん (まったくない)
昔はつくっていたけど、後片付けがめんどうでもうまったくつくらなくなった。
みんさん (たまにある)
美味しいので夏場は頻繁。カンタンだし。充電式のコードレスなので、そのまま飲める。
回答結果へ戻る