デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

マルさん (まったくない)
自宅で作るどころか買って飲んだこともないです
chippipapaさん 男性 (まったくない)
です。
京のへたり熊さん (まったくない)
スムーズに出来ないのです。
◯さん 男性 52歳 (まったくない)
サラダで食べてます!
ひでまみーさん 女性 (まったくない)
ないです
◯さん (まったくない)
ありません。
1さん (この中にはない)
1
?さん 男性 74歳 (まったくない)
本人以外「100%野菜ジュース」を飲む人がいないためスムージーを作る事がない。従って、ジューサーがない。
あっこさん (まったくない)
スムージーは好きではないので飲みません。
◯さん (まったくない)
作る気もなし
回答結果へ戻る