デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- マルさん (まったくない)
- 自宅で作るどころか買って飲んだこともないです
- chippipapaさん 男性 (まったくない)
- です。
- 京のへたり熊さん (まったくない)
- スムーズに出来ないのです。
- ◯さん 男性 52歳 (まったくない)
- サラダで食べてます!
- ひでまみーさん 女性 (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- ありません。
- 1さん (この中にはない)
- 1
- ?さん 男性 74歳 (まったくない)
- 本人以外「100%野菜ジュース」を飲む人がいないためスムージーを作る事がない。従って、ジューサーがない。
- あっこさん (まったくない)
- スムージーは好きではないので飲みません。
- ◯さん (まったくない)
- 作る気もなし