デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん (たまにある)
- ミニボトルブレンダーを貰ったから
- ◯さん (まったくない)
- ほんのたまにジュースなら
- ◯さん (まったくない)
- スムージーを飲まないから
- アオさん 女性 (たまにある)
- な
- ◯さん 男性 79歳 (たまにある)
- 滅多にないが・・・
- ◯さん 男性 (まったくない)
- フルーツ殆ど食べてない
- 伊藤さん 男性 58歳 (まったくない)
- 器具がない。
- マミチャンさん 女性 73歳 (まったくない)
- ありません。
- ◯さん (よくある)
- 毎朝
- ◯さん (まったくない)
- ない