デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん (たまにある)
ミニボトルブレンダーを貰ったから
◯さん (まったくない)
ほんのたまにジュースなら
◯さん (まったくない)
スムージーを飲まないから
アオさん 女性 (たまにある)
◯さん 男性 79歳 (たまにある)
滅多にないが・・・
◯さん 男性 (まったくない)
フルーツ殆ど食べてない
伊藤さん 男性 58歳 (まったくない)
器具がない。
マミチャンさん 女性 73歳 (まったくない)
ありません。
◯さん (よくある)
毎朝
◯さん (まったくない)
ない
回答結果へ戻る