デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ぼっちゃまさん 男性 79歳 (まったくない)
- ?
- ◯さん (まったくない)
- ないですよ
- ◯さん 女性 66歳 (たまにある)
- バナナ、冷凍マンゴー、冷凍ブルーベリーなど使って夏場に作りますが、重いミキサーが面倒なので気が向いたときにだけ
- ◯さん (まったくない)
- です
- ぶこうさん 男性 (この中にはない)
- 龍神
- ◯さん 女性 70歳 (まったくない)
- 一切、関心無し!!!
- ヒー君さん 男性 (まったくない)
- ない
- 根無し草さん 男性 77歳 (まったくない)
- まだ、、、、。
- DAISUKEさん 男性 73歳 (まったくない)
- そういう事に貴重な余生の時間を費やす気は無い。
- がんこじじいさん (この中にはない)
- スムージーを知らない。カタカナ語大嫌い。