デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

ぼっちゃまさん 男性 79歳 (まったくない)
?
◯さん (まったくない)
ないですよ
◯さん 女性 66歳 (たまにある)
バナナ、冷凍マンゴー、冷凍ブルーベリーなど使って夏場に作りますが、重いミキサーが面倒なので気が向いたときにだけ
◯さん (まったくない)
です
ぶこうさん 男性 (この中にはない)
龍神
◯さん 女性 70歳 (まったくない)
一切、関心無し!!!
ヒー君さん 男性 (まったくない)
ない
根無し草さん 男性 77歳 (まったくない)
まだ、、、、。
DAISUKEさん 男性 73歳 (まったくない)
そういう事に貴重な余生の時間を費やす気は無い。
がんこじじいさん (この中にはない)
スムージーを知らない。カタカナ語大嫌い。
回答結果へ戻る