デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

bokbokさん 男性 77歳 (たまにある)
若い頃よく作りましたが今は高齢なので咀嚼を大切にしたくて全く作らず飲まずです
◯さん (まったくない)
作る道具は購入したのですが後始末何面倒で…
◯さん (たまにある)
はい
高市早苗は死の商人。さん (たまにある)
バナナジュースくらいやな。
ちびぱるこさん 女性 59歳 (この中にはない)
めんどくさいこと好きねぇ。
◯さん (まったくない)
そんなオシャレな生活してません
Joeさん 男性 70歳 (まったくない)
です
◯さん (この中にはない)
以前は良く作ったけど、最近は作っていません。
◯さん 男性 (まったくない)
・ありません…
レインさん 女性 63歳 (まったくない)
ない
回答結果へ戻る