デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

SKHさん (まったくない)
バナナジュースは、よく作ります
モッチャンさん 男性 87歳 (まったくない)
無いです ありません
◯さん 女性 (まったくない)
無いです
◯さん (まったくない)
鼻糞入れられてても分からんから怖い
紫陽花さん (たまにある)
前に作ってた〜また作ろうかな
一度は飲みたいと思うが 流行り物は苦手だし 本当に体に良いのか怪しいさん (まったくない)
飲んだこと無いので
◯さん (まったくない)
I want it though
ばあばさん (まったくない)
ないです。
◯さん (まったくない)
飲んだ事すら1回もない
◯さん (まったくない)
だね。
回答結果へ戻る