デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- SKHさん (まったくない)
- バナナジュースは、よく作ります
- モッチャンさん 男性 87歳 (まったくない)
- 無いです ありません
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 無いです
- ◯さん (まったくない)
- 鼻糞入れられてても分からんから怖い
- 紫陽花さん (たまにある)
- 前に作ってた〜また作ろうかな
- 一度は飲みたいと思うが 流行り物は苦手だし 本当に体に良いのか怪しいさん (まったくない)
- 飲んだこと無いので
- ◯さん (まったくない)
- I want it though
- ばあばさん (まったくない)
- ないです。
- ◯さん (まったくない)
- 飲んだ事すら1回もない
- ◯さん (まったくない)
- だね。