デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ナナさん (まったくない)
- 果物野菜にお金がかかるし作るのめんどくさい
- みーこさん (まったくない)
- そんな時間はない
- ☆彡さん (まったくない)
- (ヾノ・∀・`)ナイナイ
- ◯さん (まったくない)
- pas du tout
- ばあばさん 女性 (まったくない)
- はい
- たまにあるさん (よくある)
- まったくない
- やったね。さん 男性 (まったくない)
- ミキサーは死蔵中。
- ◯さん (まったくない)
- 自宅外で作ってもらうことはある...
- ◯さん (この中にはない)
- ずっと以前には時々作ったけれど、、ミキサーの洗浄が面倒すぎてやめました
- ◯さん (まったくない)
- ..