デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん (この中にはない)
- 嫌い、要らん 財務省解体!
- ◯さん 69歳 (まったくない)
- P
- ◯さん (たまにある)
- 収穫したイチゴやブルーベリーを冷凍して作ります
- ◯さん 男性 73歳 (まったくない)
- しませんね
- ◯さん (たまにある)
- 材料がある時だけ
- ◯さん 男性 (まったくない)
- です。
- ◯さん (まったくない)
- 野菜も果物も良く噛んで食べましょう。
- 茂美ちゃんさん (まったくない)
- ありません
- tyobiさん (まったくない)
- です
- ◯さん (たまにある)
- 年に1,2回