デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 (まったくない)
- どうやって作るの
- ◯さん (まったくない)
- 飲む事もありません
- ◯さん (まったくない)
- はい
- ◯さん (まったくない)
- です
- kacoさん 男性 (まったくない)
- nothing
- chiyomiさん (よくある)
- ?
- ◯さん (まったくない)
- y
- ◯さん (まったくない)
- 後かたづけがめんどう
- 40代の転職さん 男性 43歳 (まったくない)
- 自宅でやらないけれど、先日セブンイレブンの半額セールで、初めてセブンのスムージーを食べました。昔はデパ地下で食べていたかな?今は田舎住まいのなので、近くに食べられるお店がないけれど
- ◯さん 男性 65歳 (まったくない)
- ですね。