デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん 男性 (まったくない)
どうやって作るの
◯さん (まったくない)
飲む事もありません
◯さん (まったくない)
はい
◯さん (まったくない)
です
kacoさん 男性 (まったくない)
nothing
chiyomiさん (よくある)
?
◯さん (まったくない)
y
◯さん (まったくない)
後かたづけがめんどう
40代の転職さん 男性 43歳 (まったくない)
自宅でやらないけれど、先日セブンイレブンの半額セールで、初めてセブンのスムージーを食べました。昔はデパ地下で食べていたかな?今は田舎住まいのなので、近くに食べられるお店がないけれど
◯さん 男性 65歳 (まったくない)
ですね。
回答結果へ戻る