デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 73歳 (まったくない)
- 男子厨房に入らず
- ◯さん 女性 69歳 (まったくない)
- 無いです。
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
- コスパとしていいとは思えないし、おまけに手間もかかるし、そこまでして飲みたくないです。スムージーのような とろみが欲しければ、マグカップに氷をたっぷり詰め込み(←これ重要)、カルピスを無調整豆乳で希釈し、めいイッパイかき混ぜれば、マックシェイク近くまでにはもってけます。よく試されているカルピス+牛乳以上にクリーミー。但し、コーンポタージュ・レベルまでには少々にキツイですが…。
- 府中駅さん (たまにある)
- バナナとはちみつと牛乳加えて作った。
- ◯さん (まったくない)
- ?
- ◯さん (まったくない)
- かな
- ken3さん 男性 (まったくない)
- 無いですね。皆目ありません。
- ひひさん 男性 51歳 (まったくない)
- 老害撲滅委員会さんどうですか?
- スーさん (まったくない)
- はい。
- ◯さん (まったくない)
- です