デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん 男性 73歳 (まったくない)
男子厨房に入らず
◯さん 女性 69歳 (まったくない)
無いです。
【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
コスパとしていいとは思えないし、おまけに手間もかかるし、そこまでして飲みたくないです。スムージーのような とろみが欲しければ、マグカップに氷をたっぷり詰め込み(←これ重要)、カルピスを無調整豆乳で希釈し、めいイッパイかき混ぜれば、マックシェイク近くまでにはもってけます。よく試されているカルピス+牛乳以上にクリーミー。但し、コーンポタージュ・レベルまでには少々にキツイですが…。
府中駅さん (たまにある)
バナナとはちみつと牛乳加えて作った。
◯さん (まったくない)
?
◯さん (まったくない)
かな
ken3さん 男性 (まったくない)
無いですね。皆目ありません。
ひひさん 男性 51歳 (まったくない)
老害撲滅委員会さんどうですか?
スーさん (まったくない)
はい。
◯さん (まったくない)
です
回答結果へ戻る