デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- です
- Zuoさん 男性 59歳 (まったくない)
- やる気もミキサーも無い様です。
- ◯さん (まったくない)
- なにもスムーズに進んでないのにスムージーってのは無いでしょ
- ◯さん 女性 77歳 (まったくない)
- ないですね
- ◯さん 男性 59歳 (まったくない)
- 自宅で作るのは焼酎割
- ◯さん 男性 64歳 (まったくない)
- 専門店でいただくのが一番です。
- さだぱぱさん 男性 87歳 (まったくない)
- ですね。
- ◯さん (まったくない)
- スムージーを飲んだことがない
- ◯さん (まったくない)
- です
- ◯さん 76歳 (まったくない)
- ジュウサーを使う