デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

hiro8684さん (まったくない)
ありません
◯さん (まったくない)
gt
◯さん (よくある)
こちらの老害っぽいコメント欄とも数日でお別れね。
遊星仮面・・・カウントダウン8さん (この中にはない)
やっはろー・・・いつものようにグーグル先生に聞いてみた。食材を丸ごと(皮や種まで)ミキサーで砕くとはたまげた。バナナとか,ミカンの皮まで?本当に知らないので,こんな疑問がわいてくる?・・・がをがを
ころっけさん 女性 71歳 (まったくない)
飲みたいと思わなかったもので
◯さん (まったくない)
ないです。作るブレンダーも無いし・・・
◯さん (まったくない)
これ。
後期高齢者さん 男性 90歳 (まったくない)
ありません。
◯さん 男性 (まったくない)
テイクアウト専門。
だっこちゃん人形さん (たまにある)
長続きしません
回答結果へ戻る