デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- hiro8684さん (まったくない)
- ありません
- ◯さん (まったくない)
- gt
- ◯さん (よくある)
- こちらの老害っぽいコメント欄とも数日でお別れね。
- 遊星仮面・・・カウントダウン8さん (この中にはない)
- やっはろー・・・いつものようにグーグル先生に聞いてみた。食材を丸ごと(皮や種まで)ミキサーで砕くとはたまげた。バナナとか,ミカンの皮まで?本当に知らないので,こんな疑問がわいてくる?・・・がをがを
- ころっけさん 女性 71歳 (まったくない)
- 飲みたいと思わなかったもので
- ◯さん (まったくない)
- ないです。作るブレンダーも無いし・・・
- ◯さん (まったくない)
- これ。
- 後期高齢者さん 男性 90歳 (まったくない)
- ありません。
- ◯さん 男性 (まったくない)
- テイクアウト専門。
- だっこちゃん人形さん (たまにある)
- 長続きしません